お金の「引き寄せ」について

「お金の“引き寄せ”」と「彼氏の“引き寄せ”」。
「引き寄せ」に興味を持ったほとんどの人が、
この2つのテーマがきっかけなのではないでしょうか???


こんばんは! 

「クリエイト・ライフ・ラボ」、宇野ひろよです。


今回は、「引き寄せ」=「思考は現実になる」ということについて、

私自身の体験をもとに書いてみたいと思います。


冒頭にも書いたように、

「引き寄せ」の2大テーマとも言える、「お金」と「恋愛」。

私は、これまでに、このどちらも(「お金」と「彼氏」です)、

「引き寄せた」経験があります。


今回は「お金」を「引き寄せた」時のことについて、

いろいろ振り返りつつ、書いてみますね。

(「お金」のイメージw)


巷では、「お金の“引き寄せ”は難しい」というようなことが言われていたリ、

言葉では言われていなくても、「暗黙の了解」という感じで、

「やっぱり、お金の“引き寄せ”は難しいだろうな……」

みたいに思われているようです。


ちなみに、私の場合、「お金の“引き寄せ”」については、

「ムラがある」というのが、現時点での実感です。


そうなんです。

スルッと「引き寄せ」られる時もあれば、

なかなか「引き寄せ」られない時もあるんです。


でも、トータルで考えると、

比較的、「引き寄せ」られている方だと思います。


スルッと「引き寄せ」られる時と、

なかなか「引き寄せ」られない時。


両者には、どんな違いがあったのかな?と振り返ってみると、

なかなか「引き寄せ」られなかった時は、

「お金を意識し過ぎていた」ように思います。


あと、「お金の入り方を限定していた」というのもありますね。


例えば、

「このサービスが売れて、〇〇円入ってきた!」

とか。


それが、「期待」というか、「執着」になってしまい、

うまくいかなくなることで、「不安」や「焦り」になって、

“ネガティブ”な“エネルギー”を出すことになり、

結果として、「お金」が「具現化」しなかったという感じでしょうかね。


“ネガティブ”な“エネルギー”が「具現化」してしまった話と言えば……。


以前、

「純粋に“お金”に“意識”を向けることで、“引き寄せ”ができるか」

を実験してみようと思い、

「“お金”を引き寄せる」イメージングをしながら瞑想したことがありました。


そうしたら、翌日に、とあるサービスに予約が入り、

あっという間に「目標額」の半分を達成したのです!!!


ところが、1日経っても、2日経っても、「入金」されない。


(しだいに「不安」が出てきて……)


そのうちに、「不安」や「焦り」が出てきて、

「入金期限」を過ぎても、「入金」されなかったので、

相手に連絡を取ったところ、

こちらからの

「自動返信メールが届かなかったので、申し込めなかったと思って、

他のサービスに申し込んでしまった。キャンセルしたい」

とのこと。


実際は、「自動返信メール」は送信されていて、

先方の「迷惑メールフォルダ」に入っていただけだったのです

(それを先方が確認していなかった)。


こんな失礼な話があるのか!?!?と、正直、腹が立ちましたが、

でも、これも、そもそも、自分の中の「不安」や「焦り」が

「具現化」した結果だなぁ~と。


逆に、「お金を“引き寄せた”」時は、

「お金」のこと自体は、忘れていたように思います。


例えば、去年、とある講座の受講料を「引き寄せた」のですが、

この時は、

「この講座を受けて、スキルアップすることで、

お客様の役に立つはずだから、

これは、絶対に私が受けるべき講座なんだ!」

という風に思っていて、

「お金」そのものには“フォーカス”していなかったんです。


そうではなく、「“お金”を使ったあとのこと」に

“フォーカス”をしていたんです。


ここがポイントかなぁ~と!


これ、“お金”に限らず、“婚活”とかでも同じだと思います。


「パートナーがほしい!」じゃなくて、

「ステキなパートナーと毎日楽しく暮らしている状態」に

“フォーカス”すると、当然ですが、

「ステキなパートナーがもれなくついてくる」ってワケですよね♪


「お金の“引き寄せ”がうまくいかない~」

「パートナーの“引き寄せ”がうまくいかない~」

という人は、このことを意識して、

気軽に「引き寄せ」、トライしてみて下さい♪


コチラの「引き寄せ体験会」もおススメです!!!


最期までお読みいただき、ありがとうございました!

「クリエイト・ライフ・ラボ」、宇野ひろよでした。

0コメント

  • 1000 / 1000